カフェ カノウ
カフェ・喫茶店
塩田町駅から9.5km
上田市にあるカフェのお店のCAFE 和に友人と来店してきました。こちらのお店は上武石にあるお店で今回が初来店のお店です。お店は古民家をカフェにした様な空間で、お店の中は畳と囲炉裏があり昔懐かしく感じるようなインテリアとオブジェで整っています。カレープレートをいただきましたが、自家製の野菜がたくさん使ってあり大変美味しくいただく事が出来ました。食後のコーヒーも香りが高く本格的な味わいが感じられ美味しくいただきました。静かで、美味しいコーヒーと食事が出来る古民家カフェです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。