イヤシクウカンラクーン
マッサージ
寺田町駅から徒歩2分(150m)
お店は移転して今は寺田町駅北口左にあるおにぎり屋さんの2階にあります。左には宝くじのお店があります。看板も2階に出ているので分かり易いです。 マッサージもとても気持ちよく、マッサージ終わりにお菓子と飲み物もいただけます。 仕切られた空間でマッサージ中は隣の人と顔を合わせないので大変リラックスでき、おススメです。
寺田町から東へ進んだ場所にあるマッサージ店。 25号線沿いに位置しています。 店名と違わぬ、リラックスできる環境が整えられており、他の患者さんとは仕切りで区切られていて気になりません。 マッサージは気持ち良く、値段も安めで良いです。 終わった後は飲み物を出して下さり、サービスがとても行き届いています。
身体の本来のバランスと動きを取り戻す為の質の高いケアをご提供
★イヤーエステ・耳掃除・耳かき・耳毛カット★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。