ユラクリラクゼーション
マッサージ
整体
大泉駅(富山)から徒歩23分(1.8km)
タイ古式マッサージを受けたくて、ネットで色々と検索してみたら、こちらを見つけました。 電話してみると当日予約OKだったので、早速行ってきました。タイ古式を受けるのは初めてでしたが、マッサージとは一味違った良さがありました。 マッサージだとグイグイ揉みほぐされて、逆に痛い目にあうことも過去に何度かありましたが、タイ古式はストレッチのような感じなので、揉みほぐしのように筋肉を痛める感じは無いのが良かったです。 ただし、かなり体が硬くなっていたので、そこそこ痛かったです。でも、ストレッチの心地よい痛みでした。 気に入ったのでリピートしてます。 その日の疲れ具合で、足踏みや足つぼを追加でお願いしています。 グイグイ揉みほぐされるマッサージが苦手な方は、タイ古式を一度試されてはいかがでしょうか。意外とクセになるので、おすすめですよ!
お一人、お一人を大事に診る為に完全予約制です!
不二越駅から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
20代・30代も多数来店!!【プロによる極上マッサージ】
笹津駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。