ウォーターゲートトヤマ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
朝菜町駅から徒歩25分(1.9km)
お店の場所は富山市黒崎にあります。1泊2日で利用させていただきました。お部屋が綺麗でとてもくつろげる空間で、すごく良かったです。ずごく心が癒されました。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
フロントで客室を選択し、フロントで清算するビジネスホテルタイプのお店です。 廊下やエレベーターの作りなど、悪くないシティホテルといった雰囲気です。 客室もきれいですがその割に料金も安いので、インター付近ではよいホテルだと思います。
富山県内どこでも車の出張整備します。車の便利屋トヤマカー、富山県内最安値を目指します
月岡駅(富山)から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。