テバイチ フチュウテン
居酒屋
婦中鵜坂駅から徒歩22分(1.8km)
婦中町にあるてば壱 お店は駅から少し遠いので、車できて代行運転を呼ぶスタイルのお客さんが多い感じです。 お店は若い感じのお客さんが多いですが、年配でも大丈夫(笑) 子どもと一緒に来ても十分楽しめるお店だと思います。 店舗内は良くも悪くも酒屋の倉庫みたいな感じです。 手羽先はスナック感覚で、タレ・塩・カレーなどいろいろな味を楽しむことができます。 鍋などもあるので、寒い日もあったまれます。 平日なども、店舗外で持ち帰り商品(手羽先)も販売しているので、手軽に味を楽しむことができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。