マチノエキカメダノサト
お出かけその他
亀田駅から徒歩5分(360m)
・無料で休憩できます(お茶サービスあり) ・トイレ自由に使ってください ・道をお尋ねください(スタッフ常駐) ・観光マップを置いています ・亀田に関する資料があります ・月ごとの催事があります ・レンタルBOXやってます ・地産地消食品の販売
新潟県新潟市江南区の町の駅です。 おせんべいや野菜、生鮮品が売られています。 地元で穫れた野菜や、お花もあって、地元の方にも使われるお店なんだろうと思います。 それゆえに、お土産に良さそうなものが、リーズナブルな価格で購入できます。 お味噌や、せんべいなど、日持ちするものもあり、たくさん買えました。 観光マップも置いてあり、美味しいお店なども教えていただけます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。