ソウカイ
居酒屋
新潟駅から徒歩7分(550m)
新潟駅南、けやき通り沿いは飲食店であふれかえっています。 そんな中、やはり激戦でありながら確固たる存在感のあるお店。 まえまえから気になっていたお店ですがなかなか入る機会に恵まれず、 今回はランチタイムに伺いました。 海鮮丼と書かれたメニューボードが目に留まります。 なぬなぬ限定5食?お昼前だったので何とかありつくことができました。 新鮮なお刺身はプリプリの食感。小鉢も2品ついていました。 お味噌汁もおいしかったです。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。