口コミ

4

シンプルにコロッケ

5.00
投稿日

コメリパワーのすぐ近くにある精肉店です。
大容量のものもありストック食材としてもいいんですが、わたしが好きなのはコロッケ。
安くて美味しいし、スーパーのお惣菜よりワンランク上の感じがします。
お惣菜コーナーはあ種類も色々あるし、お客さんもよく買っていきます。

1

お肉

3.00
投稿日

肉はどれも美味しかったです。
加工肉やお惣菜は何回も買いに行っているので、また奮発して良いお肉も買いたいと思います。

早めに行くとお弁当も置いてあるみたいなのでそれもちょっと興味があります。
お店自体は小さい作りになっていますが、種類も豊富で良いお肉を買うならここがいいかもしれません。

0

お肉屋さん

3.00
投稿日

友人の家に遊びに行くのに、普段食べない村上牛をお土産に持って行くのに買いに行きました。
お店の中は狭いですが、商品は加工肉から惣菜、お昼時はお弁当などもあるみたいでした。

ハンバーグは貰いもので食べた事ありましたが、自分で買いに行くのは初めてだったのでとりあえず肉が買えて良かったです。
また行こうかと思います。

0

肉はここ!

5.00
投稿日

美味しくて安くて最高!!!お肉屋さんって高い?というイメージですが、ここは安い!うまい!もう言うことなしです。牛肉の苦手だった私でしたが、ここのお肉は食べられます。臭くないし美味しいです。中央区 西区にも一件ずつ欲しいです。ここの手羽先の唐揚げ最高!

0

概要

住所

新潟県新潟市東区河渡庚248−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 河渡東から130m (徒歩2分)

お近くのお店

想いをカタチに

ARCK STYLE

3.06

新潟駅から3.2km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET