ギョウムスーパー アヤセチュウオウテン
スーパーマーケット・食品・食材
高座渋谷駅から3.1km
国内商品だけでなく世界各国の商品を扱っています。
綾瀬市深谷にある業務スーパーです。 近くに大きなショッピングモールがあり、同じ道沿いにあります。 駐車場は第2まであるので、車で来る方が多いみたいです。 店自体は割と新しめで、数年前に開店したかもしれません。 創業セールをしていたので多くの商品が安かったです。 よく買うお菓子もいつもより低価格になっていてお得でした。
綾瀬にある業務スーパーです。駅からはかなり距離があります、基本車でくる人が多そうです。 大容量で安いものが多いです。野菜、肉、冷凍食品、調味料、冷蔵食品など品揃え豊富。 1kgのケチャップやドレッシングなどもあります。 安いのでまとめ買いがおすすめです。 豆腐や納豆などの小物も安いです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。