ローソン ツジドウエキニシグチテン
コンビニ
辻堂駅から徒歩3分(220m)
ネットで頼んだ本の受け取りのコンビニだったので伺いました。明るく清潔感のある店舗で買い物しやすいと思います。棚と棚との間も十分あり、楽々すれ違うことができます。スタッフの方も明るい接客で好感がもてました。
右のシマシマの部分が駅への階段
辻堂駅西口の新しいビルの一階にあります。 丁度歩道橋の横なので、電車の時間までに少し余裕があると入りやすくて便利です。 レジもそんなに混んでいる時にあたった事が無いので、出勤前にはお茶や飴が欲しくなるのでよくお世話になっています。 目の前にセブンがあるので、欲しい物が無い時はハシゴできます(笑)
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。