パン
辻堂駅から徒歩4分(290m)
こちらは辻堂駅のコープの中にあります。 モチモチの米粉パンやマラサダ、揚げパンなどどれもとても安いのにおいしいです。 隣にイートインのテーブルと椅子があるので、おやつにパンをかって食べたりもできて便利です。
以前は本鵠沼で大人気だったイルカ屋さんが装い新たに辻堂駅近くのコープ内に移転。アレルギーの方も安心していただける米粉のパンもいまだに健在です。隣にコープ共同のイートインスペースもあるので親子連れでパンを頬張る姿をよく見かけます。美味しいのに低価格なのも有り難いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。