そううま
食堂
レストラン
居酒屋
昭和町駅(大阪)から徒歩5分(330m)
大通り沿いにあるので気になってました。 居酒屋さんです。 この付近で飲み歩きしている時に 一度ふらっと入ったことがあります。 ここでさざえの壺焼きを食べた時は、 ダシが効いておいしかったな~。 また、あの味を求めて行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。