とんかつ
味噌カツどんがおいしいお店です。 濃厚なソースがジューシーなカツにぴったりです。 価格もとても安いので、コストパフォーマンスが良い、 お店です。
向原のカインズホームのすぐ近くにあり、すき家と駐車場を共有しています。初かつさとでしたが、今回はテイクアウトでかつ丼と味噌カツ丼を注文しました。店内混んでるわけではなかったのですが、注文してから出てくるまでに10分くらいかかったので、お急ぎの方は注意が必要です。 オーソドックスなかつ丼も味噌かつ丼も量はしっかりあって私には丁度良かったです。たくあんのような付け合わせがあるともっと嬉しいですね。
カツは柔らかく美味しくランチも16時くらいまでやっている様でしたのでリーズナブルに利用出来ました。店内はカウンター、ボックス席とありますがボックス席に今回3人座りましたが足回りがとても狭く感じ出入りにはスムーズにいかなかったので一般的な規格よりボックス席は一回り小さい気がしました。またボックス席の背もたれの方に使用中のふきんを置いているのには見た目でも衛生面でも気にはなりました。
テイクアウトもイートインも出来る、コスパの良いとんかつ屋さんです。カツ丼が540円から食べれて、その他には名古屋飯の味噌カツも同じ値段でした。揚げたてのカツ丼で、卵もトロトロとしていて、カツが柔らかく美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。