スーパーマーケット・食品・食材
新百合ケ丘駅から徒歩2分(89m)
新百合ヶ丘OPAに入っているお茶屋さんです。 いろいろなランクのお茶があり、かなり小さなお店ですが種類は豊富です。 お店の裏側には贈り物に適した箱入りのお菓子や高級なお茶もあります。 そのサンプルが見やすくて好きです。 しかし、こちらのお店に通いはじめて6年経ってから、ポイントカードがあることを店員さんから知らされました。 最近できたのかと聞いたら以前からあったようで。 もっと早く知りたかったですし、案内して欲しかったなぁと。 単身者向けのお中元は、毎年こちらで送っています。
新百合ケ丘駅直結の駅ビル、新百合ケ丘オーパに入っている、お茶屋さんです。 とにかくお茶と言えば、このお店ですね。煎茶や、玄米茶、ほうじ茶など、いろんなお茶が売っています。どれも本格的なのでとっても美味しいです。 のりもいろいろな種類がありました。 手土産にちょうど良いですね。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。