ローソン ハルヒノエキマエテン
コンビニ
はるひ野駅から徒歩2分(87m)
小田急多摩線のはるひ野駅にあります。駅から徒歩1分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。駅前のマンションの1階にあり、店内は明るくとてもきれいです。出来たばかりのお店なので店内、外観ともとてもきれいです。最高にきれいなコンビニエンスストアです。 マチカフェが美味しかったです。カフェラテが150円で購入できます。これが美味しかったです。コスパを考えると素晴らしいの一言です。ローソンではカフェインレスコーヒーもあるので妊娠中の方でも気軽にコーヒーが飲める素晴らしいコンビニエンスストアです。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。