ベコマルタカツソウホンケ
居酒屋
高津駅(神奈川)から徒歩1分(76m)
高津駅を出て徒歩1分以内の超駅チカなお店です。和菓子屋さんの地下だったと思います。 ランチでしか行ったことないです。ランチはメニューが豊富で迷ってしまいますが、どれにしてもボリューム満点で満足できるはずです!何度かいってますが、美味しいです!
高津駅に住んでる友人とよく利用させてもらっています。駅からすぐで雨にぬれずに行ける位置にあります。地下なので初めての人は中が見えなくて若干入りにくいかもしれませんね。。。自分はお酒を飲まないのでご飯がメインになるのですが、牛タン焼きとべこまる焼きととろろ飯をよく食べます。べこまる焼きはお肉のいろんな部位が入っていて楽しめるのでお勧めです!また寄らしてもらいます!
高津駅のほぼ駅ビルといっていいほどの地下にあります。 店内は割とひろく掘りごたつなど簡単な個室になってます。 カウンターもありおひとりの常連さまらしき客も。 牛かつの看板を見て来店し、牛かつ定食を注文したが、 レアすぎずちょうどいい感じの揚げ方で美味しかった。 牛串、牛料理がウリの居酒屋さん。 駅近なので使い勝手のいい居酒屋さんだと思います。
【溝の口駅から徒歩5分】飲み放題、歌い放題、投げ放題¥1500〜
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。