ローソン ムサシナカハラエキキタグチテン
コンビニ
武蔵中原駅から徒歩1分(43m)
武蔵中原駅のすぐそばにあるローソンで、反対側にもローソンはあるのですがどちらも駅に近く利便性が非常に高いです。 すぐそばに大きな施設が多くあり幹線道路に面しているので客層も多種多様で客も多いです。 マチカフェでコーヒーを買っているサラリーマンの方も多いですし、カウンターフーズなども数が出るのでか多く作って補充している印象。 ローソンのカウンターフーズはからあげクンやLチキを筆頭に美味しく肉まんなどもこれからの季節は有難い暖かい商品ですからね
ワインギフト、日本酒、奉献酒ならおまかせください!
武蔵新城駅から徒歩2分(96m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。