デパート・百貨店
川崎駅から徒歩2分(110m)
大好きなお寿司屋さんです。フードコートの中にある珍しいお店です。どれも新鮮で美味しくて、ネタも大きい!入るのに少し並びましたがそれだけ価値のあるお店です。ラゾーナ川崎のショッピングモール中にあります。
ランチの5種の握りでした。後は味噌汁も一杯。 ラゾーナの食品大広場の入り口にあります。 ラゾーナ外の有名なライバル店にはないネタが多いですね。たまに欠品もありますが、お客さんが目当ての魚は、まずあるから御安心を。 板前さんが、場を和ませる話もたまにしてくれます。食を進ませる狙いもあるのでしょうが、良いサービス!
川崎のラゾーナというショッピングモールに入ったチェーンの回転寿司店。 新鮮なネタとイロイロな3種盛や揚げ物などの趣向を凝らしたメニューも嬉しい回転寿司です。 子供には巻き物をかわいくしてくれたりと、心遣いもありました。
サーモンたっぷりです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。