口コミ
川崎のダイス7.8階に入った映画館です。
MX4Dというシーンに合わせて椅子が動いたり、匂いが出たりという画像以外からも楽しめるシステムも一部で楽しめます。
終わったあとは、ダイスの飲食店でご飯もいただけて、便利な映画館です。
駅近くに他の映画館があるのでそっちに流れますが
私は断然tohoシネマはです。
少し駅から歩きますが、綺麗だし、上映している映画の数が多く、
見逃して上映が終わりそうでtohoもう1日一回しかやらないところが多い中で
tohoシネマさんは数回上映してくれるのですごく助かります。
ポップコーンも好きな味があるので今後も利用したいです。
とても綺麗な映画館です。
利用するのが朝の上映が多いので上のフロアのフードカウンターが空いてないのでいつもチケットカウンターのフロアで色々済ませてから上がります。
物販が狭目なのが残念ですが、4DX も見れるし月曜はauの割引きくしTOHO様々です。
JR川崎駅を降りて徒歩5分以内くらいでつきます。ダイスの7階にあります。
チケットはネットでも予約できて受付に並ばなくても発券できます。映画館もとても綺麗ですので良く利用させていただいております。地下道を使えば雨にも濡れずにたどり着けるのも魅力です(^^)
川崎駅東口徒歩1分のダイスビル内の映画館
チケットはネットで予約し当日映画館の発券機を利用しているので楽ですし時間を無駄にしなくて済むのでとても便利です。
川崎にはいくつか映画館がありますが私はいつもこちらのトーホーシネマズを気に入っているので利用しています。
キャラメルポップコーンオススメです。
今流行りの4Dも楽しめる映画館です。
商業ビルの最上階にあるので、時間まで買い物しつつ、また、映画が終わった後もゆっくりできます。
ロビーも綺麗で絨毯になってるので、豪華な感じがしますね。
スタッフさんも丁寧で、チケットの購入は基本的に機械になったのですが、わからない場合でも丁寧に教えてくださいます。
フードも充実しているのは嬉しいです。
ショップもあります!
京急川崎駅からすぐなので、近くて便利ですね。
川崎に遊びに来た時に利用しました。
自動券売機があるので、自分で好きな席を指定できますし、並ばずに買えるのが楽ですね。
スクリーンも大きくて見やすかったですし、TOHOシネマのカードを持っていると、映画を6本見ると1本無料になりますし、マイレージを溜めると、ポップコーンや飲み物と交換もできます。
京急川崎駅を出て真ん前のCUBEというビルの上のほうに入っている映画館です。
最新設備が揃っている映画館だから音響もとてもいいです。
映画も新しいものをよそよりも多く上映しているから、たびたび利用しています。
仕事帰りにいつも利用しています。京急川崎駅から徒歩1分。新し目の映画館なのでロビーエントランスは広々としておりチケット、パンフレット、飲食物がスムーズに購入できます。トイレ清潔で個室も広々。シアターは全部で9つあります。
映画が終わったら川崎駅前商店街の飲食店でラーメンを食べてからかえります。
川崎にはチネチッタやラゾーナ内やら、映画館激戦区になりつつあります。その中で川崎ダイスの中にあるTOHOシネマズはちょっと地味な印象ですが、キレイでよい映画館ですよ。
嬉しいのはトイレの数が多いこと。女性用は混みあうからねー。
川崎の映画館で規模も設備も整ってるのは、TOHOシネーマ川崎だと思います。
また、みたいときにみたい映画が観れるので上映させれている映画の種類も豊富なのでどれを観ようか迷ってしまいます。
スタッフもすごく丁寧に説明してくださるので本当にありがたいです。
川崎駅には映画館が3つありますが東宝シネマの良さはメジャー作品だけでなく少しマイナーな作品も見られるところです。
最近ではネットで席予約が出来るようになり発券もスムーズで無駄な待ち時間が無くなり便利になりましたよ。
川崎のダイスの7階、9階にTOHOシネマズがあります。フード、ドリンクを買うのは7階で色々なメニューがあります。お手洗いは入口は狭いですが、中に入ったら沢山トイレの数があります。テッドを観に行ったのですが、映画館の中はとても冷房が効いて冷えていたのでカーディガンを持っていってたので良かったです。寒がりの人はひざかけとかカーディガン持参のほうが良いです。