ヤマヤスコウホクテン
スーパーマーケット・食品・食材
センター南駅から徒歩3分(190m)
水産加工品の得意な小田原のひもの屋さんが ここでも店舗を展開しているとは知りませんでした。 人様への贈答品の商品も良いですが、 それら商品に対して選考漏れした「キズもの」が低価格で販売されています。 キズものと言っても、贈答品としてはというだけなのでとてもおいしいひものを低価格でいただけるありがたいお店です。 これからは小田原まで行かなくても買えると分かりうれしいです。
たまたま入ったお店でしたが、一般的なスーパーでの価格と比べると、とにかく安いです。 定番のものから、本日のおすすめなど、種類も豊富で、美味しく、いいお店を見つけたというのが正直な感想です。駅からも近いので、今後、ちょくちょく買いに行くと思います。家が近い方にはぜひおすすめです。
小田原に本店のあるひもの屋です。 かなりリーズナブルな価格で、質の良いひものを売っています。 今まで何種類か買っていますが、どれも美味しいです。 瓶詰のイクラもなかなかでした。 ただいつも困るのは、 冷凍のひものだけど、保冷剤等は付いていないということです。 (有料ならあるのかもしれませんが。) まあ、商品価格が非常に良心的なので、仕方ないかとも思います。 夏は傷みが気になるので、ここでは買い物はしません。 寒い時期限定です。
金目鯛がディスカウントされてます。「紅葉セット」は、かなりお値打ちでした
個人的に生協でお馴染みだった山安さん、今回はちゃんと実店舗でお買い物しました!
生協で買った商品紹介ではなく店舗紹介させていただきます!写り込む来店客の画像処理も丁寧に行って。当然のマナー!
個人的に生協でお馴染みだった山安さん、小売りしてない工場へのネジコミや商品紹介ではなく、実店舗をご紹介で~す^o^/
今すぐお得なクーポンをチェック
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。