BURANO BRANO
居酒屋
センター南駅から徒歩5分(340m)
はじめてブラーノブラーのさんに行きました。 とても美味しく旬の食材を美味しくアレンジされていて楽しむことが出来ました。 またお店の雰囲気もいいし店員さんやオーナーさんの人柄も素敵でした。 ぜひまた伺いたいと思います。
どのメニューを頼んでも美味しくて、どんどん注文してしまいます。 その日の仕入れによって原価で出すスペシャルメニューがあり、高級食材がお得に味わえます。 接客も丁寧で明るく気持ちがいいです。 いつも混んでいるのに、注文してあまり待たないのもすごいと思います。
おしゃれでお酒も料理もとても美味しい。 気軽に入れる雰囲気で 接客も明るくとても素晴らしい。 辛いのが平気ならレッドホットチキンはぜひ食べて欲しい。 レッドホットチキンは お持ち帰りでも利用させてもらってます。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。