カルチャーエージェントブンキョウドウ エダエキテン
書店・本屋
江田駅(神奈川)から徒歩1分(23m)
駅のすぐ近くにあるため、とても便利です。店内は少し狭いですが、本以外にも文房具やノート、お菓子が売っていたりします。品揃えが豊富なわけではありませんので、欲しい本が置いてあるか、電話で確認してから行くと良いと思います。
小さいながらも、駅前にあること、はやはり機能的だと思います。 以前、江田駅には違う場所に別の本屋さんが入っていましたが、いつの間にかなくなってしまいました。 でも、こちらができたことで利便性がまたあがりました。
あざみ野駅から2.5km
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。