趣味・スクールその他
綱島駅から徒歩3分(240m)
東急東横線綱島駅から徒歩3分のところにある、ピラティススタジオです。 zen placeのレッスンは年齢・性別や運動経験を問わず受けられます。 ピラティスは体幹が鍛えられるので、他のスポーツをする上でも良い 影響があります。続けると体が変化していくのが分かります。
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
新横浜駅から徒歩4分(280m)
生徒さんの目線に立った“寄り添い型”のレッスンが魅力*ピアノを通して自分を表現してみませんか?
日吉駅(神奈川)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。