ラクーンアニマルクリニック
動物病院
新横浜駅から徒歩10分(790m)
9歳のうちの犬が最近あまり歩きたがらなくなり、2件ほどかかりましたが高齢や関節炎といわれました。ここの先生は丁寧に日常の変化について聞いて、問題を見つけてくれました。治療をはじめたらまた以前のように戻りました。些細なことも見逃さず的確に診察してくれます。
腕は確かにいいと感じました。儲けに関係なく、必要な処置は必要、不必要な処置は不必要、としっかり判断して対応してくれるので安心しました。話してみると非常に優しい院長なので、大事な家族の一員をお願いするのには、とても信頼出来る病院です。
海外での豊富な経験・実績を重ねられたアニマルドクター、獣医さんです。 ここが痛いなどしゃべることのできない動物の生命を最優先に実直に 毎回毎回、とことん診断して頂けます。 それゆえにお値段もかなり高額です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。