カフェ・喫茶店
日吉駅(神奈川)から徒歩2分(150m)
なかなかおしゃれなカフェがないなぁと思っていた日吉にいつの間にか開店していたこのお店は、ラーメンの有名店武蔵家の隣にあります。豆を買い求めることが多いのですが、家で挽いてお湯を注ぐと、ぷっくりと空気を含んで膨れて、とっても美味しいコーヒーが出来上がります。イケメン店長と会うのも楽しみ、長く続いて欲しいお店です。
店内で焙煎した豆を販売されていて、とても美味しいです。 これまでにもいろんなお店で焙煎豆を購入してきましたが、 こちらで購入するガテマラに落ち着きました。 焙煎豆は、100gと250gで販売されていて、 頻繁に飲まれる方は、250gが安くなるのでお得です。SH
家系ラーメンの武蔵家の横にある、落ち着いた雰囲気のコーヒーハウスです。 各メニューに作りの違いが書いてあって、自分のようなコーヒー初心者にはありがたい笑 ブレンドやカフェラテだけではなく、他の種類のものにもチャレンジしてみようという気持ちにさせてくれます。 値段も手頃で美味しい! 店頭で焙煎豆を売っているので、家でも味わいたくて買ってしまいました。 落ち着いてコーヒーを飲みたくなったらまたお邪魔しようと思います。
こだわりの珈琲豆が
ノーブルグラッセがお勧め!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。