ヨコハマタンメン
ラーメン
石川町駅から徒歩6分(470m)
石川町駅から徒歩6分程の中華街にあった麺類専門店 店内は内装はベーシックで1階で食券を購入するようになっていてメニューはタンメンとから揚げ、餃子、ライス。 以前伺った時に注文したタンメンはキャベツやもやし青菜、コーンなど野菜がたっぷりなのが魅力。旨味たっぷりの濃い目スープに もちっとした平たいタンメンの組み合わせがとても美味しく、刻み生姜も多めになのが爽やかでアクセントになって◎。 無料のライスをつくなくてもボリュームがあり満足な一杯でした
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。