ビームスストリートヨコハマ
服・洋服
横浜駅から徒歩4分(270m)
ビームス(BEAMS)は、輸入およびオリジナルの衣料品や雑貨を販売するセレクトショップであり、ビームスが展開するオリジナルの衣料品や雑貨のブランドでもあります。
横浜駅改札を出てすぐのところにあるビームスストリートです。都会的で洗練された空間で居心地が良いです。同じ売り場にレイビームスやビームスボーイも販売していて品揃え豊富です。カジュアルなものからクラシカル、トラディショナルなものなど色んなデザインの洋服を販売していました。店員さんもマネキンもオシャレでコーディネートの参考になります。ディスプレイもキレイでした。
相鉄線の横浜駅改札を出るとすぐにあります。ここはビームスレイやビームスボーイなど品揃えが豊富で自分のお気に入りが見つかります!!メンズもあるの男女で行ってもあきないです。アクセサリーも数多くありおすすめです。
横浜駅唯一のビームスストリートです。 場所は駅ビルの中にあるから、遠方から来ても迷うことはありません。 Tシャツやアウターの品ぞろえが得によくて、他店では売り切れていても 在庫を一杯用意してあるこちらでは大抵見つかります。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。