KALDI COFFEE FARM
カルディコーヒーファーム MARK IS みなとみらい店
口コミ
横浜のマークイズの中にあるお店ですので入りやすく、気軽に立ち寄れます。
輸入品の食材が豊富にあります。
コーヒー豆を良く購入させて頂いています。
グラムで購入出来るのでいつも良い香りを保ちながら飲むことができます!
マイルドカルディとマンデリンがお気に入りです!
入り口に降りエスカレーターがあり、それを使えばすぐです。
窓際に沢山のワインが並んでいます。見事な数。中はもっとすごい。(地震が来ませんように…)
店内には、ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターお菓子があります。
色々あって羨ましい。

輸入商品が多くて楽しい
- 投稿日
マークイズ内に入っているカルディです。
本日も利用しましたが、年末ということで店内も普段より混雑していました。
チルドコーナーには30パーセント引きになっているブリーチーズなど、年越しのつまみにちょうどいい商品も多く、見た目もおしゃれなので簡単な盛り付けで立派なオードブルを作ることができました。
お正月休み中のコーヒーをひいてもらっている方も多く、店内にはコーヒーのいい香りが漂っていました。ワインや缶チューハイなどのアルコール類も安くなっており、いろいろと手ごろでよかったです。
コーヒーを入り口でもらい買い物を楽しむ。
輸入食品も多く、他の店では見ないものがおおくある。コーヒー店ではあるが、コーヒーよりもそれ以外を買うことが多い。
コーヒーはやはり入り口でもらうマイルドカルディを購入していくことが多い。
入り口のところでコーヒーの試飲を出していましたので、飲みながら店内を見てまわることができました。そしてそのコーヒーも美味しい。
海外からの輸入品を多く取り揃えていて、普段目にしないものに出会えて楽しかったです。イベント商品も結構かわいいお菓子などあります。クリスマスやこどもの日なども、見逃せません。
マークイズの地下1階にあります。
エスカレーターで地下に降りるとちょうど反対側なので、回り込むとお店の看板が見えてきます。
店内は他店と変わりなく、あまり広くはないです。
ここは他店よりチーズの在庫が充実しており、いつ行っても探していた商品を購入できるので重宝しています。
毎回サービスで提供されるコーヒー目当てでお店に立ち寄ってしまいますが、お店の戦略にまんまとはまってしまい、必ず何か買って帰ります。
定番の商品から、掘り出しものまでいろいろな外国の食品に出会えます。外国のものだと、おしゃれだけど少し高い、というイメージがありましたが、隅々まで見てると意外とお買い得なものもあります。
缶詰系とか冷凍食品もお買い得です。
普通のスーパーでは出会えない珍しいものがたくさんあるので、何度行っても飽きません。
サービスのコーヒーも程よい甘さで美味しいのでオススメです。ブラックが飲みたいときは店員さんに伝えるとブラックでくれます。
マークイズの地下1階くらいにあって、お惣菜とかお土産などが売っているフロアにあったと思います。私が行った時にはたまたまハロウィンの時で店内はハロウィングッズがたくさん並んでいました。コーヒーのイメージがあるカルディですが、ワインの種類も結構あって、たまに買ったりします。
地下一階にあります。
美術館前の広場に通ずる階段から、下に降りると見えます。
アルチェネロのオーガニックエクストラバーシンオイルを買いました。
癖がなくて美味しいです。
輸入品が多いので、原料高と円安で値上げされたものもありますが仕方ないですね。