Melior Eterno
カフェ・喫茶店
東神奈川駅から徒歩4分(250m)
JR「東神奈川駅」から国道1号線方面へ進み徒歩5分の距離にある喫茶店です。 この近郊には何故か?中華のお店が多く このような喫茶店は珍しく お茶しながらお昼したかったので このお店を選びました。 僕は グラタンとコーヒーを注文。グラタンは シーフードであつあつ!とても美味しかったです。 昼時だったからか?学生さんが多かった気がします。 小さなお店ですが雰囲気も良く 良いお店ですよ!
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。