マダムケイ
服・洋服
鶴見駅から徒歩1分(70m)
JR鶴見駅西口直結、ショッピングビル「ミナール」2階です。 レディースファッションの中でも、 マダム世代に特化した商品構成です。 デザインだけでなく、サイズ的にもマダム世代に優しく、 幅広いサイズが取り揃えられています。 したがって店内の商品密度が非常に高く、 びっしりと並んでいました。 ある日、思っていたより寒く、 コーディガンを引っ掛けてきただけでは耐えられなくなり、 銀行を利用した際こちらを見つけ、何かないかなと見てみました。 何かないかなどころか、色々ありすぎて(笑)、 目移りしてしまいます。 スペースの割りにタップリな商品量、見応えありますね。 自宅で着られそうなベストを買いました。 背中が温かくなり、過ごしやすくなりました^^
割増クーポン発行中
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。