ファミリーマート ヒガシテラオヨンチョウメテン
コンビニ
生麦駅から徒歩8分(600m)
生麦駅から徒歩8分くらい。大通沿いのファミマです。 大きな駐車場はありませんが、(1〜2台くらいなら停められるのかな?)灰皿があります。タバコ吸ってる人をよく見かけます。 店員さんがいつもニコニコしているのが印象的です。好感が持てます。 サービスとしてはファミポートなどの機械は一通り揃っています。品揃えも悪くなく、通りかかると利用しています。Tポイントが溜まるので、ファミマは貴重ですね!
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。