ヒガシヤマトグランドボウル

東大和グランドボウル

3.29
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

めちゃめちゃ

3.50
投稿日

めちゃめちゃ大きな施設。ボーリングやレストラン、体育教室、遊び場などがあり子育て世代がたくさん利用しています。それほど高くなく良かったです。なんかたくさん人がいました。ミスタードーナツもありました。はい

1

これからいきます!

4.00
投稿日

いつも楽しませてくれてます。
楽しい時間をありがとうございます!
なかなかこの立地で時間を長く過ごせる場所が少ないので、助かってます。
今日は娘とスケートからのボーリング予定です。
怪我しないようにしなければ。

0

グランドボウル

3.00
投稿日

東大和のビッグボックスの2階にあります。

レーンはたくさんあり、お盆期間なので賑わっていましたね。

大人1人に未就学児童2人で1ゲームのみ、靴代込みで2600円でした。

ゲーム数が増えれば割安になっていくんでしょうが、やや割高感を感じました。

只、たまにあのボールとピンが激しくぶつかる音を聞くと気持ち良いものですね。

3

綺麗なボーリング場

4.50
投稿日
予算
¥1,200

久々にボーリング場へ行きました。とても綺麗なボーリング場で、3ゲームで1200円でした。平日にいきましたが、開放感もあり楽しめました。良い運動にもなり、グループで行くにもオススメです。スコアのやり方も簡単でした。

0

概要

住所

東京都東大和市桜が丘1丁目1330−19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東大和市駅から54m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET