スーパーマーケット・食品・食材
国立駅から徒歩3分(230m)
小春日和、国立駅南口から右に歩き少し歩いてひとつ目の曲がりを左に曲がるとあります。 小さいお店ですがとても清潔感があり、店員さん親切感がとてもいいです。 自然食のお弁当やさんです。 ここの良いところはいろんなおかずが並んでいてその中から好きな食材を三品選べるのです。 魚がいいと言う方や、カボチャも美味しかったです。 ご飯は白米と玄米で選べます。玄米を食べたのですが、炊き加減が絶妙な美味しさでした。 ポイントカードもありまた行きたくなります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。