アイノイエグループホームヒノマンガンジ
健康・美容サービスその他
万願寺駅から徒歩7分(550m)
認知症対応です
私は、以前他の整骨院に通っていましたが、治療費が高いために、とりあえず痛みをとる治療をして、真の原因治療を根本的に直すまでは通院できませんでした。、 友人の紹介で私の住んでいる街に笑顔堂整骨院ができ治療費も保険適用で5〜600円ぐらいの費用で治療してくれると聞き、今は、笑顔堂整骨院に通院しています。最初は治療費が安いので半信半疑でしたが先生方は気さくで困った事や質問に丁寧に説明していただけるので、何でも聞けるの事がうれしいです。先生は自宅で出来るストレッチを教えて頂き、私は自宅で5〜6分ストレッチをしています。肩が痛くて腕が上がらなかったのですが、今は大分楽になり腕が上がるようになりました。痛みはとれたのですがこれからも根本的に痛み違和感を取り去る治療を続けるつもりです。
タマコツ
腰痛専門!姿勢も変わる!日野駅から徒歩4分!完全個室!21時まで営業!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。