サンドラッグ セイブタチカワテン
薬局・ドラッグストア
西武立川駅から徒歩1分(57m)
西武立川店 https://www.e-map.ne.jp/p/sundrug/dtl/1067/?&his=sw
西武立川駅のロータリー脇にあるヤオコー内のドラッグストアです☆ 品揃えも良く便利ですが、2Fにあるので知らないと気づかないかも(^_^;) しかし、西武立川駅前といえば一昔前までは何も無かったのに凄く栄えましたね! 久しぶりに西武立川駅を使った時はびっくりしました(笑) 仕事帰りにたまに寄ります☆
西武立川駅の南口を降りると右側にスーパーなどが何店舗か入った複合施設があります。 その2階にあるのがこちらのお店です。 店内は広く、種類も充実していますよ。 さらにかなりお買得な商品もあり、駅に近いことと併せて考えても大変便利です。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。