テツメンムサシサカイテン
ラーメン
武蔵境駅から徒歩1分(78m)
お安く食べられるとんこつラーメンです! スープはこってりの細麺でとても美味しいですლ(^ω^ლ) お値段もお手頃なので嬉しいです。 チャーシューが割と薄めの割にはジューシーで食べ応えがあるので好きですね。 紅生姜はバサッとかけて食べます!
以前から気にはなっていたが、豚骨ラーメンをあまり食べない私にとって、中々行くことが出来なかった。 ふとラーメンが食べたくなり、思い切ってはいってみた。種類が沢山あって何を食べてよいかわからなかったので、とりあえずベースの醤油とんこつ全部乗せを 岩のりが美味しい!スープもクリーミーで臭み少ない系の豚骨ラーメンです。 次も色々ほかのラーメンを試してみたいなと思いました。
とんこつでもギトギト感がなく、コクのあるスープでとても美味しかったです。替玉屋とビング麺の硬さなど色々と選べることができ、オリジナルのラーメンを楽しめることができました。すっきりとしたとんこつラーメンでとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。