口コミ
吉祥寺駅近辺のバーガー屋さんでは群を抜いてオススメです。
隠れ家的な感じで、大人向けといいますか、落ち着いた食べれる素敵なお店。
これぞ穴場!!
チェーンなどよりは価格もしますが、それ相応の非常に満足のいくバーガーです。
皆さんも是非♪
隠れ家的存在
- 投稿日
吉祥寺の整体院に行った時に、スタッフの方に教えてもらった美味しいハンバーガー屋さんです。雑居ビルの中に入っていて外から店内の様子がわからないですが、入ってみるとおしゃれで居心地の良い空間が広がっていました。珍しい燻製のハンバーガーが食べられます。とても美味しかったです!
レベルが高い!
- 投稿日
吉祥寺には他に有名なハンバーガーのお店があるので、こちらは知る人ぞ知る穴場だと思います。駅近ですがあまり人通りが多い立地ではないので、初めて入る時はドキドキしましたが、店内は雰囲気がとても良いです。燻製の香りが個性的で、大人向けのハンバーガーだと思います。お値段もそこそこしますがレベルが高く大満足の味です。
人気のお店なのか列ができていました。そこまで待たずに入れたので良かったです。中に入るとゆったりした空間でした。食べたのは燻製バーガーです。
燻製のいい香りベーコンとチーズが燻製されていてボリューム満点でした。次回行ったときは別のを食べたいです。
吉祥寺に用事があり、友人のお勧めの店ということで行ってきました。
JR吉祥寺駅から徒歩2、3分と、かなり駅近です。
お店は雑居ビルの2階にあります。
土曜日の2時ごろ伺いましたが、自分たちの前に4組ほど並んでいました。
でもご安心を!並ぶには並んだのですが、お昼のピーク後だったからか、10分もかからないくらいで、入店できました。
店内は、アメリカンな感じがするおしゃれな雰囲気。
我々は燻製ハンバーガーの、ランチセットを注文。
ランチセットはポテトやドリンクが付いています。
とても良心的で、ポテトのディップが選べたり、ドリンクも種類によってはビッグサイズが選べます。
数分で燻製ハンバーガーの到着。
とたんに、スモーキーないい香りが、辺りに立ち込めます。
多めに入ったシャキシャキレタス、新鮮トマトとオニオンのアクセント、ジューシーなパテと、厚切りベーコン、それをまとめる、とろけるチーズ。
たまらないハーモニーでした。
燻製ハンバーガー、激ウマです!
ハンバーガー好き、燻製好きには、ぜーったいおすすめです!
ランチタイムに、通りがかりで看板に惹かれて入ってみました。
真っ先に感じたのは、店員さんへの好感度。
説明も丁寧で、分かり易かったです。
もちろん、バーガーは味、ボリューム共に絶品!
サイドメニューも豊富だし、お酒まで飲める!
ちょっと値は張るかも知れません。
しかし、それ以上の価値はガッツリ感じられるはず!
次はぜひディナータイムに行って見たいです。