Hotto Motto ほっともっとこまえにしのがわてん
弁当
つつじケ丘駅から徒歩16分(1.2km)
持ち帰り弁当のお店
高校時代に学校脇の弁当屋で海苔弁を買って教室内で友人と一緒に食べた思い出があったので、海苔弁に対しては特別な思い入れがあるのですが、たまにコンビニで買ってみてもいつもハズレでがっかりというパターンでした。 こちらは弁当専門店だしコンビニとは違うだろうと性懲りもなく淡い期待を寄せてはじめて購入したのが海苔弁でした。 やっぱり違いますね、弁当専門店だけに(^^) 海苔弁、懐かしくいただけました。 普段はほとんど利用しないのですが、ごくたまに、何もない時の選択肢としてありだなと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。