フープダイニング
レストラン
バー
立川駅から徒歩4分(280m)
立川駅南口から少し歩いたところにあるお店です。 福生にあるHoopさんと同じ系列店だそうです。 店内は小ぢんまりした感じですが、お洒落で清潔な雰囲気。 内装も照明も落ち着きます。 メニューはどれもこれも美味しそうで、 女性受けの良さそうなヘルシーなものが沢山。 野菜もいっぱい入ってそうだな〜という印象でした。 私は煮込み料理とベーグル食べ放題のランチにしました。 店員さんが焼きたてベーグルの説明をしながら、 お皿まで運んでくれるのですが、 今まで買って食べていたベーグルと全然違う! 今まではちょっと固めでよく噛むとモチモチ、という印象でしたが、 ここのベーグルはフワフワでモチモチ、軽くて香ばしくて、 どんどん食べられてしまいそうなんです。(食べ過ぎ注意…笑) ベーグルの種類もいくつかあるのですが、どれも美味しかったです。 お味と雰囲気を考えると、ランチはお得だと思います。 また行くと思います。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。