営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜25:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17:00~25:00 | ||||||||
17:00~27:00 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
以前…主人とフラリと入ったのですが、女将さんの印象が良かった事を覚えております。初めての私達夫婦に、それぞれ「お店の名刺」をくださったのは、他のお店ではなかった経験でした。又!お料理も少し高めですが、非常に美味でした。暫く伺えませんでしたので、今度は一人で行ってみたいです♪
私はここのお店をかな〜りリピートしています。
理由は…やっぱりおいしいから!
西八王子は意外とグルメのレベルが高いのですがその中でもここはいいお店です。
お通しに気合いが入っているので(よくあるしなびた枝豆を出すお店は×です)最初から感動してお酒がおいしくなります。
どのメニューも大好きですが必ず注文するのは鮮魚のお造りと、おかんの卵焼き、餃子ピザ、味噌ラーメンです!
厚切りのお刺身がすごくおいしいし、盛り付けも芸術的〜〜!
卵焼きは注文してから時間がちょっとかかりますが、できたてホワホワあつあつを食べるとビールがすすみます。
餃子ピザはやみつきです。2枚でも3枚でも食べられそうです。
そしてここの味噌ラーメンは、そんじょそこらのラーメン屋さんより断然美味しいです!ラーメン屋さんで通用するくらいヽ(^。^)ノ
そして私は…女将さんのファンです★
私も着物が好きなのですが、女将さんはすごくセンス良く着物を使って店内を素敵にしているし、ご本人も可愛い着物をお召しです。
いつも明るく迎えてくれるので一人でも安心して行けます♪♪
料理長さんも親切で、デザートのクリーム大盛りをこっそり頼んだり…(●^o^●)
でか盛りパフェは3人以上で食べるべし!
お誕生日のサプライズには絶対このパフェがいいです!
お値段は決して安い居酒屋さんのようにはいきませんが、おいしいものを食べられて本当に満足できるのですからそれだけの価値はあります!
口コミ投稿で最大45ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- aboko0722
- 投稿日
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 西八王子駅 から140m (徒歩2分)
- バス停
- 西八王子駅入口から72m (徒歩1分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:00~25:00
-
火
- 17:00~25:00
-
水
- 17:00~25:00
-
木
- 17:00~25:00
-
金
- 17:00~27:00
-
土
- 17:00~27:00
-
日
- 17:00~27:00
-
祝
- 17:00~27:00
-
- 定休日補足
- 不定休
- 公開日
- 最終更新日