アコレ ミナミミズモトヨンチョウメテン
スーパーマーケット・食品・食材
金町駅から徒歩15分(1.2km)
会員様限定、WAONのお支払いでいつでもポイント2倍!
ここは女性従業員たちの活気溢れるアコレです。 トップバリュってバター安いんですね!加塩バター200gが税抜328円。 ここが一番お得だろうと思ってたスーパーよりさらに安くて驚きました。もちろん他の商品もお安いですが。 お会計は支払いだけセルフで3機ある精算機にて。 駐車場なし、駐輪スペースありです。
駅からは離れていますがバス停から近いです。 水元公園が近くにあります。 他のスーパーに比べてかなり安いと思います。 イオン系のPB商品がとても安くて 種類も多く便利です。 店頭に出ている商品が 期間限定のカップラーメンなどがあって 見ているだけでも楽しいです。
こちらのアコレは建物自体が古いせいか内装などもだいぶ古めかしいです。でも売っている商品はイオン系列なだけあってこの近隣のスーパーの中では抜群の安さです。周りの道が歩道が狭くて行きにくい方向もあります。
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
柴又駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。