モンサックポンテポルタセンジュテン
バッグ・鞄
千住大橋駅から徒歩2分(130m)
千住大橋駅から徒歩3分のところにある ポンテポルタ千住店内のモンサックです。 店舗は1階、正面入り口から入って すぐ左手にあります。 店内にはアクセサリー、帽子、 洋服、カバン、靴、小物などなど たくさんの可愛い商品が揃っています。 レイアウトも見やすく 商品が選びやすいです。 ポンテポルタ千住店にいくと ついつい寄ってしまうお店です。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
レイキの世界へようこそ*心身のお悩みをすっきり解消へと導くレイキヒーリング
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。