パスタ
アリオ西新井3階のレストラン街にある鎌倉パスタです。 ランチタイムだとお得に食べられます。パスタにドリンクとパン食べ放題をつけるのがオススメです。 パン食べ放題は出来たてのパンを店員さんが持ってきてくれ、好きなものを選び、皿にのせてくれます。出来たてでとても美味しいです。
アリオ西新井店の3階に入っているパスタ店です。 生麺専門パスタ店なので、どのパスタも生地がモチモチで本当においしいです。 トマトソースやクリーム系、和風パスタなど種類も多く、私は味が濃厚なカルボナーラなどのクリーム系をチョイスすることが多いです。 家族で来店した際にはパスタの他にサラダも注文しますが、生ハムやサーモンなどが乗ったサラダは色味も鮮やかで、パスタとの相性もよくおいしかったです。
サンマルクカフェで有名なサンマルクグループの経営のようです。パンの食べ放題はそれによるものかな?と思います。 パスタもとても美味しいです。ほんとは1番食べたかったアサリのパスタが、台風の影響でアサリが取れず、カルボナーラに変更。 それもやっぱり美味しかったです。
アリオ西新井の中に入っているパスタ屋さんです。 アリオ西新井には家族でたまに行くので、そこでランチを取ることも多いです。 種類も豊富でいろんなパスタがあり楽しめます。 ご家族や友人同士で行くのが最適ですね。 また家族で行こうと思います。
今回は友人たちと利用させてもらいました。店内の雰囲気がとても気に入りましたね。居心地のよい空間で気持ちよく食事ができました。納豆とオクラのとろとろパスタがとてもおいしかったです。ぜひまた行ってみたいですね。オススメです。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。