口コミ
5
件
石神井公園駅のエミオに入ってすぐのところにあります。
老舗中の老舗の味を楽しめますよ。
どの品も、シンプルですが非常に味わい深いものばかり。
お店を訪れると、和菓子屋さんらしく、
菓子とお茶の試食(飲)させてくれるのも嬉しいですよ。
大納言清澄など定番商品はもとより、
限定商品でも期待以上にを美味です。
黒豆茶は、あっさりしていてもきちんと豆の風味を感じられ、
洋菓子にもあいます。
お店の方は、落ち着いた接客で、心地よく買い物ができます。
11
イトーヨーカドー中に入っている和菓子屋さんで京都のお菓子を中心に売っています。
カステラのようなものやお団子など珍しいお菓子が売られていて、お土産を買ったりするのにもちょうど良いと思います。
包装紙やパッケージも京都っぽい品があるデザインですごく素敵です。
12
石神井公園駅の改札の目の前にあります。
目上の方へのかしこまった手土産を選びたくて立ち寄りました。
ショーケースに上品な和菓子が並び、日持ちするものをと相談したところ半月形のサクサクとして優しい甘さのお煎餅をすすめて頂き、先方からも好評でした。
香ばしい黒豆茶の試飲を用意してくださったり、丁寧な対応でとても良かったです。
1
概要
住所
東京都練馬区石神井町3丁目23−15