みゅぜてんのうじあぽろてん
カフェ・喫茶店
天王寺駅前駅から徒歩2分(110m)
天王寺MIO店とキューズモール店のミュゼが予約で一杯だった時に、こちらに伺いました。 アポロビルは薄暗いイメージでしたが、思っていたより色んなお店が入っていました。ミュゼの店舗自体も他のお店と同じような感じで安心しました。 天王寺はビルがたくさんあって迷ってしまうので、私はいつも地下から看板を見ながらアクセスしています。
キャンペーン
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
天王寺駅前駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。