フェイスプラスナカノテン
エステ
中野駅(東京)から徒歩2分(130m)
ネットで調べて良さそうだったので、お試しで行ってみました。基本的なクレンジングと琥珀を使ったマッサージ、パックで60分程度のシンプルな内容ですが、平日昼間の定額制なら月2回通って8000円程度だったので良かったら通おうと思っていたのですが、12000円に値上がりしたばかりでした。 8000円で2回ならコスパ良いと思いますが、12000円だと・・・普通かも知れません ちなみに単発で通うと1回12000円です。これはちょっとお高いです
本気で脚を変えたい人のための脚やせ専門プライベートサロン/むくみ/下半身太り/痩身/中野/高円寺
東高円寺駅から徒歩7分(490m)
日本エステティック協会認定のエステティシャンが対応!
中野駅(東京)から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。