ニュートンラボ
雑貨
大阪阿部野橋駅から徒歩1分(46m)
天王寺MIOプラザ館M2階にある、 ファッション雑貨のお店。 バッグや靴やアクセサリーなどの 服飾雑貨&小物類がたーくさん並んでいます。 デイリー使いができるものから、 ちょっとしたお出かけ用までそろっていてすごく便利。 トレンドものもあります。 こちらのお店で買ったのはアクセサリー。 カラフルなリボンモチーフのネックレスと、パールのネックレス。 リボンの方はトップが小さくて可愛い。 パールは上品で大人っぽい。 それぞれ、その日のスタイルに合わせてつけています。 パンプスやバッグも欲しかったのですが 買わなかったので、次行ったら買いたいと思います。 リーズナブルだし可愛いものが多いからオススメ★
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。