レストラン
カフェ・喫茶店
ハンバーガー
久喜駅から徒歩3分(190m)
ウッド調のおしゃれな雰囲気のお店で、ハンバーガーをいただきました。アメリカの料理をいただくことのできるお店で、ハンバーガーの種類が豊富です。チーズバーガーはボリュームがたっぷりで、パンズもパティもたっぷりで、ジューシーで美味しかったです。
とてもお洒落な外観、店内はニューヨークのブルックリンをイメージしたレンガの壁が素敵です。ちょっとしたスペースですがテラス席もあります。久喜駅西口からヨーカードーの方向へ徒歩2,3分の場所にこんなお店があるのを知りませんでした。メニューはいかにもアメリカン的なハンバーガーやピザ、サンドイッチなどで、ステーキなどのランチもあります。クラフトビールも色々と揃っています。コーヒーなど喫茶だけの利用もOKです。なかなかいい雰囲気のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。