口コミ
5
件
ライズのタウンフロント内にある、マザーガーデンです。
子供向け(特に女児?)の商品が多く取り揃えてあります。
名物「しろたん」グッズは、不動の人気。
ぬいぐるみや抱き枕は、白い身体とほわっほわの生地で癒されます。
子供服のフロアにあるので、寄りたくなくても(笑)子どもが勝手に
お店に吸い寄せられていきます。
子供の、お友だちへのプレゼントなども、こちらのものでしたら
差しさわりなく喜ばれるので、重宝しています。
4
ふわふわモコモコで可愛いしろたん。
誕生日に抱き枕と二回りぐらい小さいしろたんを購入しました。
買ってから五年ほど経ちますが、今ではベッドの上に四体のしろたんがいらっしゃいます(笑)
可愛くて毎日抱きついてます。そろそろグレたんになってきたので洗濯しないとΣ(´□`;)
0

tomo
さん
女の子向けのお店
- 投稿日
二子玉川ライズのタウンフロント5階にあります。
エキテンのジャンルは雑貨になっていますが、おもちゃ屋さんという感じのお店です。
おままごと道具がたくさんあって、見ているだけで、子供時代を思い出し、心をくすぐられる感じです。おもちゃのパンが積み上げられているのですが、本物のパンみたいです。
その他には、お弁当箱、水筒、タオル、簡単な文房具など、どれも女の子向けのキャラクター付きで、色もピンクが中心です。子供向けのリップクリームやネイルケアグッズもあり、女の子を連れて行ったら、買うまで帰れないかもしれません。
17
姪っ子ちゃんが大好きな、しろたんを買いに立ち寄りました!たくさん、しろたんがいて悩みましたが、抱きしめられる大きさのしろたんと、しろたんグッズの中でもバックとタオルを購入! 他にもたくさんかわいい物があって、癒されました。
0
概要
住所
東京都世田谷区玉川2丁目21−1