シモキタザワガーデン
お出かけその他
下北沢駅から徒歩2分(150m)
下北沢駅南口より徒歩3分、南口商店街と茶沢通りの間にあるmosiaビル地下1階です。 下北沢には多くのライヴハウスがありますが、キャパシティ500名を誇るハコは 現時点ではこちらガーデンのみとなります。 駅からのアクセスも至便で、連日ロックやパンクアーティスト中心のライヴが開催されています。 特筆すべきは、観客スペースの広さは勿論、アーティストが演奏するステージも 非常に広く余裕があるので、結構派手に動き回るパフォーマンスが高い確率で期待出来ます。 また、対バン形式のライヴの際にもスムースに楽器の入れ替えが出来、 見ている自分達もあまり待たずに済んでいる印象を持っています。 ステージと観客フロアの段差があまり無いので、アーティストの姿を見たい方は 可能な限りフロア前方を確保される事をおススメします。 音響設備は非常に良く、轟音爆音ライヴには最適な環境下にあるライヴハウスです。 ここからライヴデビューするアーティストも多いので、 今後も何度となく足を運びたい素晴らしいライヴハウスです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。